• 締切済み

こういう懐石料理の店探しています。

今度、親戚3人で食事に行くのですが 皆かなり食べる方なので物足りなくないように トータルの量の多めの懐石のコースを出してくれる店 を探しています。 1品の量がちょっとずつで、品数が多いのが理想です。 食べきれないくらいで丁度いいです。 場所は東京都内で予算は1人2万円程度でお願いします このような条件で味も良い店があったら教えてください

• 5567
  • お礼率54% (644/1179)

みんなの回答

• uskt
回答No.1

お勧めは、新宿のパークハイアットにある「梢」です。 「かなり食べる」の量がどの程度かわからないので、断言はできないのですが、私もふだん「よく食べる」と言われるほうながら、ここでは終わったときにはけっこうおなかいっぱいでしたよ。 もちろん、味も接客もいいし、品数も十分あるので、満足できるのではないでしょうか。 でも、本当に良く食べる人なんだったら、あとで「量が少なかった!」って怒られるのかもしれませんねぇ…(笑) 都内でなければ横浜に「元町梅林」という、この量はちょっとないだろう!というお店があるのですが。