• ベストアンサー

私は単純でしょうか?

私は女です。 Hの最中、騎乗位してたら 相手の人が起き上がってきて 「この方が近くていい」って 抱きついてきたとき グッときてしまったんですが そんな私は、単純でしょうか? 男の人はそんなこと 好きじゃない人にも普通にしますかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jagaken
  • ベストアンサー率20% (14/69)
回答No.3

僕はしてしまいます!今の彼女にだけですけど。その理由はよくわかりませんが、彼女のことは好きです。 H中とか関係なしに嫌いな子には抱きつかないですね。

hcnurc
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >H中とか関係なしに嫌いな子には抱きつかないですね。 じゃあ、好きでも嫌いでもない人だったらなんて…(笑) 私の個人的な印象ですが 男の人って好きな人以外でも 嫌な女の人でなければ、触りたいとか 抱きつきたいとか本能的に思うのかなと思って。 よく女の子がいっぱいいるお店とかでもあるじゃないですか。 だから、行為よりもその言葉にドキッとしてしまったのですが 「本当に好きだから、もっと近くに感じたい」みたいな。 考えすぎですかね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • gunbuster
  • ベストアンサー率18% (18/100)
回答No.2

>男の人はそんなこと >好きじゃない人にも普通にしますかね? ちょっとひっかかるんですが・・・ そのシュチエーションとしてたとえば風俗とかでも同じように抱きしめるかとかですかね? だとしたら普通にするのではないでしょうか?

hcnurc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい、おっしゃるとおりです。 私は、抱きつく行為より、言葉にドキッとしてしまったのですが それも風俗とかでは普通なんですかね。 私には分からない世界なので、参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lacsklein
  • ベストアンサー率25% (166/651)
回答No.1

考えすぎでしょ。あなたがぐっと来たのならそれがあなたのつぼなのでしょうし相手が普通にすることだったとしてもそれがあなたにとってのつぼにはまっていたのであればそれでいいと思います。 ちなみにそんなきざなこと誰でもできるわけじゃないと思います。Hのときのことなんておおっぴらに話すことは無いので実際はどうかわかりませんが・・・

hcnurc
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですよね。確かに考えすぎなのかもしれません。 ちょっとその時、私に対する相手の気持ちが 分からないなって思ってた時期だったので。 でも、そんなことでは分かりませんよね。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 騎乗位には抵抗が

    20代前半女性。3歳年上の彼とは1年ほど過ぎて、Hを始めました。 Hを始めて1ヶ月くらいは、正常位とバックくらいだったので、 私の頭の中には、Hといったら、この2つだけと思っていましたが、 最近、騎乗位とか、それに似たような体勢を求めてきます。 私は、騎乗位を抵抗があってしたくはないです。 彼は前戯も挿入時も丁寧だし、たくさんしてくれるのですが、 騎乗位は、彼との接点が遠く、少なくなるし、 体の動かし方もよく分からないです。 また、彼を従わせるようで、好きになれないです。 正常位は、彼と殆どぴったりなので、 一体感が湧くし、彼にいだかれているっていう感じになれます。 バックも、彼に攻められている、犯されているという感触が好きです。 男の人は、騎乗位が好きなのでしょうか。どんなところが好きなのでしょうか。 騎乗位の時に、女の人がどんな動きをしたら気持ちいいのでしょうか? 男性の方の、考えや意見を聞かせてください。

  • 男性のHは雰囲気より肉体的欲求?

    男の人って、どうして、次々にいろんなHの形をしたいんですか? 男の人って、どうしてはやく射精したいんですか? 射精してしまうと、Hは終わりになるんですか? 私は、彼だけしか男の人を知らないので、「男の人ってどうして」って、 一般化してはいけないかもしれないけど、 彼は、乳房、クンニ、正常位、バック、騎乗位と次々に、Hの技(?)をしていきます。 私は嬉しいけど、ときどき嫌と思うことや、恥ずかしくなって、 顔を赤らめたり、「恥ずかしいわ、止めて」って思ってしまうことがあります。 私は、1つか2つのことを、ゆっくり長くしてくれた方がいいけれど、 恥ずかしいから言えません。 彼は、いつも(私からすると)中途半端なまま、次へ次へとやって、 最後は、その日に一番したいことを、少し時間をかけてやって、果ててしまいます。 そして、抜き出してしまうともう普通の彼に戻っています。 「男の人ってこんなのかしら」っていつも疑問を持ちながら、 Hをしています。私は、抜かれても、暫くは、力も抜けているし、息が速かったりして、ぼぉっとしているけれど、彼は、cond…を取って、私の口のところに彼のを持ってきて「舐めて」って言ってきます。 私は、まだ、力が回復していないので、「いや」って言って、口を閉ざすことがあります。 私は、大好きな人のものだから、私から「あなたのを私の口に入れて」って言いたいと思うのに、それの方がむしろ、男の人だって嬉しいんじゃないかしらって思ったりします。(どうなんでしょう) いつもいっぱい気持ちよくしてもらっているし、彼のが入る時や、入っているときは、すごく嬉しいし、幸せを感じます。 で、女の私は、やっぱり、前戯もゆっくりしてくれて、本技も1つか2つをゆっくり、長くしてくれて、「彼のが今私の中に入っているわ」っていう感触を大事にしたいです。 私からみると、彼はHを味わうとか、楽しむより、肉体的な欲求の方が強いのかしらて思ってしまいます。 本当のところどうなのでしょう。教えてください。 (ちなみに、彼は25歳、私は23歳。おつきあいしてから、1年くらい経って、Hを始めました。Hはまだ4ヶ月くらいです)

  • 騎乗位について(♀→♂の方へ)

    下記でも騎乗位について質問がありますが、逆に男の人は騎乗位の時、気持ちいいのでしょうか? 騎乗位をしている際に夫に「気持ちいい?」と聞かれ「うん」と言ってしまいましたが、本当はよくわからないまま上下にしか動けず(???)と思いながらその場のノリでやっていました。 段々、前後に動くと気持ちいいらしいということが判明してきたのですが男の人は騎乗位の時に女の人がどんな動きをしても気持ちいいものなのでしょうか? 意外に騎乗位をして欲しい人っているらしいですよね? また、どう動くと気持ちよかったりするのでしょうか? 下から見上げる、視覚的なものを楽しんでいるのでしょうか?

  • 騎乗位について・・・

    先日、初めて騎乗位を体験した女です。 初めてする体位だったので、最初は彼が動いてくれました。 今までで一番と言ってもいいくらい気持ちがよかったです。 しかし、しばらくすると「好きなように動いて。オレ動かないから。」と言われました。 とにかく困りました。 どうしたらいいのか分からないなりにも一応動いてみましたが、女性が気持ちいいと感じるように自由に動いて、男の人は気持ちいいんでしょうか? 私だけが気持ちいいのは彼に悪いし・・・。 また、自分で動くのも気持ちよかったんですが、彼が動いてくれたのには敵いませんでした。 彼が動いてくれたほうが気持ちいいから動いて欲しいというのは、伝えてもいいんでしょうか? 騎乗位だと男の人は動きにくいとか、疲れるとかってありますか? あからさまな表現ですみません。

  • すぐに回答お願いします

    女の人が誰か肩車した状態で騎乗位したら男の大事な所はどうなる?

  • Hしている時の手の位置

    ♀です。 挿入して動かしているとき彼氏が胸やク○を触ってくれるととても気持ちよくなります。 でも彼氏がイク寸前になるとやっぱり自分に集中してしまうから触ってもらえなくなるんですよね。 胸は自分で触れるのですが下の部分はやはり恥じらいがあり、自分で触る事が出来ません。 そこで質問なのですが 1.男の人はHの最中に女の人が自らク○を触ってるのをみると引いてしまいますか?それとも興奮しますか? 2.女の人はHの最中に自分や彼氏のどんなところを触ったりしてますか?

  • 特に男性の方に質問したいです

    最近、私の友人が相手の男性に別れを告げられたのですが、最後に会った夜に普通に関係した後の事です。 しかも、二人はHしたのが二度目で、これから付き合いが深くなって行くと思っていた彼女は、傷ついています。 男の人って、 「今夜、別れなきゃならない」と思ってる相手でも、その晩に抱きたい(抱ける)ものなんですか? それから、その時相手の彼が 「俺のって、お前のに合ってる?」と聞くので、 「どうして?・・○○(相手の名)は良くないの?」と彼女が聞くと、 「女が良ければ、男はそんなの関係ないんだ」と言ったそうです。 本当に、女が気持ち良ければ、男も気持ち良いのか?その辺りも良く分からないですが、彼は普通にイケたそうです。 その後すぐに二人の仲が終わりなのは、自分が良くないから??・・とも悲しんでいました。 同じ女の自分としては、何とも彼が理解し難いです。 男性の方、この2点について、ご意見聞かせて下さい。

  • 友達の延長で。男性の方お願いします。

    友達歴5年位になる仲の良い男友達がいますが、数回Hをしました。彼を好きだという時期があったので嫌だとかは思いませんし、気持ち的にまたゆれてる気がします。 それで本題なのですが、男の人は嫌いな女ともH中にたくさんキスできますか?できるのならば、それはキスフェチだからできるのでしょうか? H中のキスの回数はその女の子を好きだとか思う気持ちにどの位比例するものなのでしょうか?キスフェチな方とそうでない方の両方のご意見がほしいです。 また遊びで(割り切って)Hをする相手の女の子に優しくするのは普通ですか? よろしくお願いします。

  • 私っておかしい?

    私は女なのですが、深夜のH番組を見て一人Hしています。 女の人の裸を見ながら、一人HしてるとなんだかすごくHな気分になりイってしまうのです。 そのとき考えていることも「あ~すごいセクシーだぁ、、!」と男の人が考えるようなことを考えています。 そんな私ってやっぱりおかしいのでしょうか? なんか普通の人と違うみたいで不安になってきました。

  • 彼とのH

    21歳女子大生。付き合って1年半。 彼氏と月2~3回Hしていますが、彼の行為は私には少し早すぎます。 彼はなんだか自分だけ楽しんでいるみたい。 男の人はイクのが早いと聞くけれど、女の私はやっぱり長く彼の愛撫を受けたい。 私は女だから自分で言うのは恥ずかしかったけれど、 2,3度「もっとゆっくりして」とか「私のおっぱいもっと吸って」 「長く奥まで入れていて」って言ったことはあるのですが…。 また、たまに私に、彼の顔の上で騎乗位(私のあそこを舐める、入れる)を求めますが、 私はとっても恥ずかしくて嫌です。 私は女のコだから受け身の姿勢で仰向けで舐めてくれたり、 仰向けやバックの挿入の方が嬉しいです。 私が上位だと彼のが折れてしまわないかしらとか痛くないのかしらとか考えたりして 私は気持ちよくなれないです。 どうしたら私の気持ちを分かってもらえるか時々悩みます。 教えてください。(できたら女性の方に)

このQ&Aのポイント
  • 1993年に放送されたドラマ『高校教師』の結末について、脚本家の野島伸司さんは視聴者の判断にゆだねるとコメントしています。ラストシーンでは二人が電車の中で寄り添い、ハッピーエンドであったと述べています。
  • しかし、ラストシーンの意味については諸説あります。2人が電車の中で心中したのか、羽村が見ていた繭は幻覚だったのか、はっきりとはわかりません。ただ、赤い糸で結ばれながら死に、来世でもずっと一緒にいようという解釈もあります。
  • 皆さんは『高校教師』のラストシーンをどのように感じましたか?結末は視聴者の解釈に任せられており、感想や考えを共有しましょう。
回答を見る