• ベストアンサー

私は単純でしょうか?

私は女です。 Hの最中、騎乗位してたら 相手の人が起き上がってきて 「この方が近くていい」って 抱きついてきたとき グッときてしまったんですが そんな私は、単純でしょうか? 男の人はそんなこと 好きじゃない人にも普通にしますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jagaken
回答No.3

僕はしてしまいます!今の彼女にだけですけど。その理由はよくわかりませんが、彼女のことは好きです。 H中とか関係なしに嫌いな子には抱きつかないですね。

hcnurc
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >H中とか関係なしに嫌いな子には抱きつかないですね。 じゃあ、好きでも嫌いでもない人だったらなんて…(笑) 私の個人的な印象ですが 男の人って好きな人以外でも 嫌な女の人でなければ、触りたいとか 抱きつきたいとか本能的に思うのかなと思って。 よく女の子がいっぱいいるお店とかでもあるじゃないですか。 だから、行為よりもその言葉にドキッとしてしまったのですが 「本当に好きだから、もっと近くに感じたい」みたいな。 考えすぎですかね^^;

その他の回答 (2)

• gunbuster
回答No.2

>男の人はそんなこと >好きじゃない人にも普通にしますかね? ちょっとひっかかるんですが・・・ そのシュチエーションとしてたとえば風俗とかでも同じように抱きしめるかとかですかね? だとしたら普通にするのではないでしょうか?

hcnurc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい、おっしゃるとおりです。 私は、抱きつく行為より、言葉にドキッとしてしまったのですが それも風俗とかでは普通なんですかね。 私には分からない世界なので、参考になりました。

• Lacsklein
回答No.1

考えすぎでしょ。あなたがぐっと来たのならそれがあなたのつぼなのでしょうし相手が普通にすることだったとしてもそれがあなたにとってのつぼにはまっていたのであればそれでいいと思います。 ちなみにそんなきざなこと誰でもできるわけじゃないと思います。Hのときのことなんておおっぴらに話すことは無いので実際はどうかわかりませんが・・・

hcnurc
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですよね。確かに考えすぎなのかもしれません。 ちょっとその時、私に対する相手の気持ちが 分からないなって思ってた時期だったので。 でも、そんなことでは分かりませんよね。 参考にさせていただきます。