• 締切済み

無月経 検査費用ほか

生理が3ヶ月来ません。  もし婦人科で検査となるとエコーかMRTなどですか? 検査では どれぐらいの費用がかかるのでしょうか? 30代です。  3割負担の健康保険です。

みんなの回答

回答No.1

おそらく、初診では検査等もするので15000円あればお釣りが くると思います。 病院によっても値段が違うので、 私は無月経等で5年通院していますが、 だいたい3割負担で3000~7000円の間です。 平均4000円くらいでしょうか?

cian
質問者

お礼

参考にします。 ありがとうございました。 回答者さんもお大事に。

cian
質問者

補足

一応子宮内膜症で通っています。 以前MRTやって、他の病院で血液検査・尿検査受けたばかりです。 医療費って高いですね。 参考にします。 ありがとうございました。