• ベストアンサー

インターネット一時ファイル

こんばんは。 いつもネットで流れる音楽が一時ファイル(Temporary Internet Files)にダウンロードされたのをとるのですが、今日やったところダウンロードできたはずなのにどこにもありません。音楽はちゃんとながれるのですが。どこにあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

その音楽の表題を「スタート」→「検索」で調べてください。 何処かにあると思います。

syunnda
質問者

お礼

返答ありがとうございます。しかし名前がわからずです^-^;

その他の回答 (2)

• h_yoshi
回答No.3

とりあえずTemporary Internet Filesを開いた状態にして 表示⇒ツールバー⇒標準ボタン 状態で虫眼鏡の検索ボタンを押し 【.mid】もしくは【.mp3】等の音楽用拡張子で 検索してみるとか?! 独り言:IE7にしてTemporary Internet Filesの場所がなかなか      見つからずインターネットオプションで開ける事を知った

syunnda
質問者

お礼

やってみます。 IE7ですか。自分もそろそろダウンロードしよう思います。 ありがとうございました。

• fuchihiro
回答No.2

プロテクト(DRM)がかけてあると不可能です。

syunnda
質問者

お礼

いつも通りなはずなのですが。返答ありがとうございます+_+