• 締切済み

linuxを起動したままWindowsをインストールする方法はありますか?

始めはウィンドウズxpを入れていたんですがクラッシュしてしまいました。 ウィンドウズを再インストールしようとしてもディスクがありませんでした。 ウィンドウズのインストールディスクの仮想CDイメージを使おうとしましたがそれをCDに焼くことが不可能です。 なにかうまくウィンドウズをお金をかけずに戻す良い方法はありませんかね?御回答を方をよろしくお願いします。

みんなの回答

  • mtfoggy
  • ベストアンサー率14% (37/255)
回答No.1

不正行為です。

yazun
質問者

補足

注意ありがとうございます。 しかしインストールディスクを無くしてしまってこの方法しか浮かばないのです。 インストールディスクさえあれば正常にインストールできたんですが... だからといってもまたosを買うのも損をした気分になってしまいます。 なのでどうしたら良いのか質問してみました。 しかし結果的には不正行為に等しいことのような気がしました。 なのでおとなしくもうひとつwindowsを買います。 申し訳ございませんでした。

関連するQ&A

  • Vine Linuxのインストール

    Vine Linuxのインストールですが、昔、下記URL?よりダウンロード して、使用しました。 その時、ISOイメージファイルがあり、そのままウインドーズのライティングソフトでCDに書き込み使用できました。 最近またLinuxを使用したくなり、(ウインドーズの独占に不満)勉強しようと思い立ったのですが、前のようにイメージファイルが見当たりません?インストールCDのダウンロードができる所、またCDの作成方法 お願いします。PCは自作です。 http://www.vinelinux.org/

  • Windows XP インストール方法

    現在パソコンを組み立て中です。Windows XPのインストールを行い始めたのですが、シリアルATAのハードDISKを認識してくれず、インストールが行なえない状態です。Windows XP(PRO)のCDには、シリアルATAのドライバが無い為、認識できないのでしょうか?インストールの方法が解る方、どなたか教えて下さい。

  • xpインストールディスクについて

    virtualPC2007の仮想マシンにxpをいれるためにインストールディスクを買おうとしているのですが、アップグレード版のシールのあるものとないものがあったのですがどちらのCDを使えばいいですか。多分ないやつのほうがいいとは思っているのですがアップグレード版にくらべて値段がかなり高かったしHomeよりProの方が高かったので迷っています。ぼくの行ったみせではないやつは25500エンでした(Homeで)。また仮想マシンにXpをインストールするときライセンス認証を省略できますか。もし無理ならxpの仮想マシンをなくして新しいマシンにまえのマシンに使ったインストールディスクでXpをインストールできますか

  • virtual pc にLinuxインストール

    vurtualPC2007を使って仮想マシンにLinux(vine Linux4.2)をインストールしようと思っているのですが仮想マシンを作成して起動し、isoイメージファイルを読みこませようとしているのですがインストール画面が出ません。(XPの仮想マシンもつくっているのですが(インストールCDで)、それ作るときは問題なかったのですが)。どうしたらいいですか。 またLinuxだとホスト,ゲスト間でファイルの移動が出来ないと聞きます。なのでVmware serverというソフトでLinuxをインストールしようと思っているのですが、お聞きしたいことがあります。 1.Vmware serverの場合、isoファイルでLinuxをインストールできるか 2.Vmware serverのWmware toolsという機能があると聞くが、インストールすると、ホスト、ゲスト間でファイルのやり取りが出来るか。またゲストOSがLinuxの場合でもインストールできるか。 3.もし2が出来ないならどうやってホストにあるファイルをゲストに 移動させるか です。的外れな質問かもしれませんが回答お願いします。

  • LINUX4.1のインストール

    XPの古いノートパソコンにVineLinux4.1をインストールしてみたいと思うのですが、 i386ISOイメージというのをダウンロードしてCDにコピーして、 それをノートパソコンにインストールすればできるのでしょうか? i386ISOイメージと PPC ISO イメージの違いはなんですか?

  • 再インストールの方法

    SOTECのメーカー製パソコンを使っております。OSはXPです。 質問ですが、再インストールの方法について教えていただきたいのです。 以前、ハードディスクがクラッシュしてしまい全く動かずデータもパーになり、新品と交換しました。 新品のハードディスクを入れ、リカバリCDをいれてもうんとも寸とも言わず、結局新しいWINDOWS XP HOME を購入してインストールしました。 現在は正常に動いているのですが、リカバリCOがもったいないのでなんとかリカバリCDで再インストールしたいのです。 どのような方法があるのかご存知の方がいましたらご教授ください。

  • imacの再インストールが再起動ばかりで進みません

    マックを購入後最近になり電源を入れてから10分しないとログイン画面がでなくなりました。 まーいっかと思いながらも使用し続けていました。 そしてウィンドウズも動かせることを知って、BOOTCAMPを使いXPをインストしようとしたら BOOTCAMPを更新しなさいとのメッセージが出てきたので、指定のファイルをダウンロードしつつも途中で必ずエラーが出て最後まで完了できず。 どうすればよいのかとウィンドウズのCDをそのまま入れて電源を入れてみたらインストールの画面がでてきて、そのまま完了。 案の定ディスクがフォーマットされウィンドウズが動くのですが、マックからウィンドウズを動かしたいので、 今度はマックのインストールCDから再度インストールしようと思ったら、「C」スタートでも「オプション」スタートでもインストールできず、再起動を繰り返すばかり。 それじゃーと思い、リナックスのインストCDで同じく「オプション」スタートをするとちゃんとCDが回りインストールできました。 ようするにマックのインストールCDだけ、何度も再起動を繰りかえして、インストールができないのです。 解決方法として、サポートセンターへ修理以外ないでしょうか? 宜しくお願いします。一応別のサイトでも同じ質問をしております。

    • 締切済み
    • Mac
  • 再インストールの方法がわからない

    こんにちはこの春に友人に作っていただいたパソコンですがウィンドウズXPの仕様になっています このパソコンを親戚にあげようと思いましたが再インストールの方法がわかりません 会社のデーターなどが少し入っているので、できればXPの再インストールをして渡したいのです NECのパソコンは付属のフロッピーとCDでパソコンの指示通りすれば簡単にできたのですが 作ってくれたのは、ウィンドウズXPのCD1枚でどこからはじめたら良いのか解りません また友人にも忙しいのか連絡がとれません、パソコンも仕様が良く解らずCPUはデュロンとだけ聞いてます、簡単にできるのなら試みたいと思いますよろしくお願いいたします。

  • VINE LINUXを消してWINDOWSをインストールをしたいんですがやり方が解らない!

    NEC VY22X/RF-Lのノート何ですがWindowsのインストールディスクで起動、HDDをフォーマットしてインストールしたいのですが再セットアップのディスクが無いため違うやり方で新しいウインドウズを入れたいのですがやり方がさっぱり解りません!出来れば噛砕いて教えていただけないでしょうか?

  • Windowsが起動せず再インストールもできません

    Windows7が起動しません。リカバリディスク、インストールDVDでも起動せず再インストールもできません。 作業中に突然キーボードが反応しなくなり(何を押しても入力されない。初めてです。)、マウスを使って、スタート→終了オプション→再起動、をしました。 再起動したところ、白黒の画面が表示されました。 [Windowsエラー回復処理] ・スタートアップ修復の起動(推奨) ・Windowsを通常起動する ・通常起動 まず通常起動を選択したのですが 「Windowsを起動しています」とロゴの表示された画面で進まなくなってしまいました。 ・スタートアップ修復の起動 何も起動せず真っ黒の画面のまま止まってしまいます。 ・セーフモードでの起動 windows/system32/drivers/disk.sys で止まってしまいます。 修復ツールを出そうとしましたが、F8キーでも出てこず、システム修復ディスク、リカバリディスク、インストールDVD(90 日間評価版をダウンロードしてインストールディスクの代用としました。)いずれを使っても、「Windowsを起動しています」とロゴの表示された画面で進まなく修復ツールにたどりつけません。 サポートに電話をしましたが、この状態では修理しかなく修理するとデータは全てなくなる、と言われました。 家族のWindows7のマシンがありましたので、HDDを外して外付けにして繋いだところ認識して中身が確認できたため、EaseUS Todo Backup Freeでイメージバックアップを取りました。(ついでにチェックディスクもしました。) バックアップが取れたので、Windowsの再インストールを、と思いましたが、リカバリDVDでもロゴ画面で止まってしまうため、再インストールできません。 DVDドライブの問題?と思いましたが、KNOPPIXやUltimated Boot CDでは起動できました。 HDDの物理的な問題かと思い、新しいHDD(Western Digital 750G)を購入し、イメージを復元して取り付けましたが、同じ症状です。復元したのがいけなかったかと思い、新しいHDDをフォーマットしてみても、同じく「Windowsを起動しています」とロゴの表示された画面から進まず、再インストールできません。 その他、メモリを取り外してまたつける、をやりました。 現在海外にいるため(購入は日本)修理に出すことが出来ず、新しいPCを買う事もできないため(現地語キーボードのため)なんとか直したく思っていますが、この他に何ができるかわからず途方にくれています。 何かしら原因や直す方法がわかる方がいらっしゃいましたら、ご教授よろしくお願いいたします。 Dell Vostro 3550 Windows7 intel core i3

専門家に質問してみよう