• 締切済み

オール電化 普及率 を知りたいのです。

オール電化普及率の新しいデータを教えてください。

みんなの回答

• Ama430
回答No.1

2005年度末で3%、新築住宅では以下のような状況です。 北海道電力 = 17.3%(2005年度) 東北電力 = 24.7%(2005年度) 東京電力 = 10%(2005年度目標) 中部電力 = 約25%(2004年度) 北陸電力 = 約60%(2005年度) 中国電力 = 52.7%(2004年度) 四国電力 = 63.6%(2005年度) 九州電力 = 45%(2005年度)

参考URL:
http://www.alldenka.jp/aboutalldenka1+index.id+6.htm
Newport
質問者

お礼

ありがとうございました。 よく理解できました!