• 締切済み

biddersとmsnオークションは、いつのまにか

msnオークションは、biddersからデータ提供受けてたんで、出品内容は100%同じだとずっと思ってました。 ところが今日、久しぶりに商品検索してみると、同じカテゴリなのに出品数が違います。(MSNの方が多い。)勿論、共通の商品も有りましたが。 何時の間にか、Bidders+独自データと言う仕組みに移行してしまったんでしょうか?

みんなの回答

noname#31310
noname#31310
回答No.1

WEBに反映する時間が違うのでは? 基本は同じだと思いますが…。

simple782
質問者

お礼

今日見直してみたら全く同じ内容になっていました。 この間は確か差異があったはずなのに。。。 と言う事は、仰るようにweb反映時間の問題ですね。 どうもありがとうございました!