• 締切済み

biddersとmsnオークションは、いつのまにか

 msnオークションは、biddersからデータ提供受けてたんで、出品内容は100%同じだとずっと思ってました。 ところが今日、久しぶりに商品検索してみると、同じカテゴリなのに出品数が違います。(MSNの方が多い。)勿論、共通の商品も有りましたが。 何時の間にか、Bidders+独自データと言う仕組みに移行してしまったんでしょうか?

みんなの回答

noname#31310
noname#31310
回答No.1

WEBに反映する時間が違うのでは? 基本は同じだと思いますが…。

simple782
質問者

お礼

今日見直してみたら全く同じ内容になっていました。 この間は確か差異があったはずなのに。。。 と言う事は、仰るようにweb反映時間の問題ですね。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • MSNとBidders

    Biddersに出品したらMSNオークションで検索できました。 MSNオークションで会員登録してマイページを見たら出品一覧は 空でした。 それで、頭の中が???になりました。 Biddersから出品するのとMSNオークションから出品するのとでは 何がどう違うのでしょうか? メリットデメリットがいまいちわかりません。

  • yahooとBIDDERS

     今日、初めてネット・オークションに出品しました。BIDDERSにてです。  よく分からないのですが、なぜ、yahooオークションに比べてBIDDERSの方は出品数が少ないのでしょうか? yahooは、ポータルサイトとして集客力があるのは理解できるのですが、もうちょっとBIDDERSにも出品数があってもいいと思ったりもしたのですが、、、  オークション素人の私に、なぜyahooの出品数が、あれほどまでに巨大になったのかということと、それぞれのサイトの長所などを教えていただけないでしょうか?よろしくおねがいします。

  • 楽天フリマがオークションへ移行してほしい商品が消えてしまった

    久しぶりに楽天フリマにいったら楽天オークションに変更されていました。買おうかどうか迷ってウォッチリストに入れていた商品がすべて消えていてショックでした。 オークションになったらものすごく商品数減ってしまったようですが、フリマからオークションへは商品は移行されなかったのでしょうか? フリマでほしかった商品は、そのショップが再び商品を出品してくれるまで待つしかないのでしょうか??

  • MSNオークションで詐欺にあったかもしれないのですが・・

    突然失礼します。先日バイク30万円の商品を落札し、相手様と交渉の末、口座に振り込み必ず月曜日確認とったら連絡すると 聞き、今だ現在まだ連絡はこないという現状です。遠方取引ですのでそれぐらいのリスクはあって当然と言われても仕方がないです。。 とりあえずMSNオークション側に報告を考えているのですが、メールサポートセンターしか見当たりません 。直接くちで説明し、お電話したいのですが、、どのホーム又はどの番号なのでしょう?? また今現在その連絡のつかない出品者様は車を出品していらっしゃているみたいです。 ↓ ↓ ttp://auction.jp.msn.com/user/9333297 毎日が毎日が不安で不安で心が破裂しそうです。 情報提供御待ちしております。

  • ヤフーオークションで出品した自分の商品が検索に引っかかりません。

    ヤフーオークションで商品を出品したのですが いろいろな検索方法で試してみても自分の商品が検索に引っかかりません。 「マイオークション」→「出品中」から、自分の出品した各商品を見てみると アクセス数は増えていってますので出品が完了してるのは確かです。 出品時のカテゴリ選択ミスもありません。 検索に引っかかりやすくするタイトルの付けかたでもあるのでしょうか? どなたか解決策をおしえてくださいますでしょうか。

  • MSNのオークションに出品していますが、商品の写真画像の、貼り方がわかりません

    MSNのオークションに出品していますが、商品の写真画像の、貼り方がわかりません。同じ商品の写真を出品している他の出品者の写真をコピーして貼り付けてもいいのですが、それにしても貼り方がわかりません。メールに、コピー&ペーストするみたいに、簡単に貼る方法ありませんか?

  • オークション

    ヤフーのオークションの出品についての質問ですが、1つの商品をいろんなカテゴリーで見てもらうには、どのようにすればいいのでしょうか?検索されたときに何かの文字が、ひっかかるようにタイトルに入れておけばいいのでしょうか?それとも設定などをすることによってどこでも引っかかるようになるのでしょうか?

  • 複数のオークションへの同時出品(希望落札価格・即決価格での場合)について教えてください。

    よろしくお願いいたします。 ひとつ(1個)の商品を複数のオークション(Yahoo, BIDDERS, msn等)へ、 希望落札価格(即決価格)で同時出品することは詐欺?になりますでしょうか? 通常の入札方法ですと、万が一同時に両方のオークションに入札が入ると どちらかをキャンセルしなくてはならず、それは良識なしということはわかります。 以前ある商品をgoogleで検索しましたら、上記の各オークションページに 同一の商品を出品している方を見ました(その時は各ページを詳しく 見ませんでしたので、即決だったかどうかはわかっていません)。 希望落札価格または即決価格ということで出品する場合でしたら、 どちらかが終了した場合、すぐに他方を終了させるのであれば問題はないようにも思いますが、 この方法はやってはいけない行為なのでしょうか。 もし問題がないようでしたら、その方法で出品してみたいと考えています。 過去の質問を検索してみましたが、複数のオークションでの通常 入札方法の場合しか見つけることが出来ませんでした。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ヤフーオークション 検索にひっかからないです。

    現在ヤフーオークションでデニムを多数出品しています。 タイトルを*****デニム********(*は伏字です)としていて カテゴリ*ファッション→アパレル(女性用)→****→****の欄に出品しています。 アクセス数が少ないので一度オークションのファッションのカテゴリから”デニム”を検索したのですが自分の出品物が全て出てきません。 他の文字列で検索すると出てくるのですが商品がデニムなので”デニム”で引っかからないのはつらいです。 どうしてこのような現象が起こるのでしょうか? 文字の打ち間違えは確実にありません。 他の方の同じような質問を見てもわかりませんでした。 詳しい方いらしたらお教え下さい。 よろしくお願いします。

  • 楽天オークション出品後、閲覧しても出ていない?

    楽天オークションに始めて出品しました。 出品後、マイページの出品中商品より、同じカテゴリーを閲覧しましたが自分が出品した商品が出てきません。 商品名で検索しても出てきません。 こんなことあるのですか? マイページには、出ています。 2点出品していますが、2点ともです。 楽天は、初めてで良く判りません。 教えてください。