• ベストアンサー

MC22にフラットワイパー

MCワゴンRに今流行のフラットワイパー(トレバッソ、エアロツインマルチ等)を取り付けされた方が居たら、使用感などを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • robocut
  • ベストアンサー率35% (157/438)
回答No.1

こんにちは 私のではありませんがここに↓載っています。下記を観ると他のパーツも色々とあります。 http://minkara.carview.co.jp/userid/106431/car/19643/597840/parts.aspx

参考URL:
http://minkara.carview.co.jp/userid/106431/car/19643/597840/parts.aspx
y3891o
質問者

お礼

ありがとうございました。すごく参考になりました。感謝です。

関連するQ&A

  • フラットワイパー

    フラットワイパーという拭き取りがいいワイパーが流行っているようですが、雪の多い地方でも使用可能でしょうか?スノーワイパーの方がいいでしょうか?

  • エアロワイパーってなんですか?

    エアロワイパーってなんですか? 他車種から移植としてエアロワイパーをつけようかと考えていますか? 今のワイパーは純正ですがすごくびびるのでワイパーをかえたいのですが フラットワイパーの撥水用を使うか 撥水剤と同じタクティーを使うか エアロワイパーを使うか どれが一番びびらないのでしょうか? アドバイスお願いいたします。

  • ワイパーブレードを長いものに

     MC21ワゴンRの後期型に乗っています。 雨の日に運転しながら、何となく「もしかしたらワイパーブレードのサイズを少し長くすれば拭き取り面積が広がるかも」と思ったのですが、ワイパーの長さを変更することによるデメリットはありますか?  また、おすすめサイズ等ありましたらご教授願います。

  • ボッシュのワイパーブレード

    ボッシュのワイパーブレード↓ http://www.bosch.co.jp/jp/aa/products/group.asp?id=AerotwinMulti エアロツインマルチと言うものなんですが、 拭き残しとかはありませんでしょうか? 使われている方のご感想をお聞きしたたく存じます。 当方 アストラ2004  窓はそんなに、丸くないです。

  • ワイパーとウォッシャ―液

    ウォッシャ―液を出すと ワイパーが自動で動くようになっていたのですが 今日は液を出しても ワイパーが動きませんでした。 ワイパーの設定で ウォッシャ―液を出しても 自動でワイパーが動かないようにする とかって出来るのですか? ウォッシャ―液を出した後 ワイパーを手動で動かせば良い話なのですが 今までと違うので気になってます。 車種はスズキのワゴンRです。

  • MC21Sのマニュアル

    MC21SワゴンRのマニュアル車に乗っていますが 昔と比べて、ギヤを入れるときのしっくり感というか H型のきっちり感というのがなくなり ぐにゃぐにゃした感じに、なって来ました 特によく使う2速 それは何か部品交換で直るものでしょうか? よろしくお願いします

  • ワイパーとウォッシャ―液

    ウォッシャ―液を出すと ワイパーが自動で動くようになっていたのですが 今日使ったら 動きませんでした。 ワイパーの設定でウォッシャ―液を出なくするようにとかってあるんですか? 教えてください。 車種はスズキのワゴンRです。

  • ワゴンRのワイパー

    平成22年式ワゴンRに乗っています。 先日、ガソリンスタンドの洗車機を使用する時、フロントワイパー2本をガムテープで固定しました。その後、洗車機へ侵入する際、うっかりワイパーを作動させてしまい、ガムテープが外れるくらいワイパーを動かして、無理な負荷をかけてしまいました。 このような状態になった場合、ワイパー故障等の悪影響は無いのでしょうか? 自動車の仕組みに詳しい方のご意見をお願いします。

  • スズキ ワゴンR MC21S のフロントバンパー

    私の妻が、ワゴンR (NA)MC21S に乗っています 今、現在は、FRP製のエアロバンパーが、ついています 此度子供が、産まれたので、ノーマルバンパーへ戻す事にしたのですが、なんせ10数年も前に交換しているため、ノーマルバンパーを処分してしまっています。。。 某オークションにて購入しようといろいろみていますが、ワゴンRには、いろいろなタイプのバンパーがあり、うちのは、後期になるのですが、前期のRR用、後期のRR用のほうが、かっこいいので、取り付け可能なら、購入しようと思います。 当方の、MC21S 後期(RRではないです)に前期RR,後期RR用はつきますか? よろしくお願いします

  • ワゴンR RRのエアロ

    私は、ワゴンR(RR MC22S MC後)に乗っているのですが、中古のエアロを探すと大抵MC前しかありません。外見上大して変わり無いと思うのですがMC後の車にMC前のエアロは取り付け不可なのでしょうか?ご存知の方教えてください。ちなみにフルバンパータイプのエアロです。宜しくお願いします。