• 締切済み

スモークのメーカー

車のスモークを貼ろうと思って、 いろいろ調べてるんですが、結局よくわからないので 質問させてください。 断熱スモークで原着フィルムの 可視光線透過率5%のフィルムって どこのメーカーになるんでしょうか?

noname#86530

みんなの回答

• feats460
回答No.1

断熱スモークで原着フィルムの可視光線透過率5%のフィルムっていっぱいあると思いますよ。メーカーによってちがうのは色褪せ等だと思います。長く乗るならカーショップで買うより専門のフイルム屋さんに行って売ってもらって自分ではるかフイルム屋さんに張ってもらう方がいいと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 扱ってる専門のフィルム屋を探してみます。