• 締切済み

リーズナブルでセンスの良い、接待にも使えるな店知りませんか?

題名の通りです、接待ではないのですが、大事な方(先輩)と ビジネス的なことで、飲みに行くことになりました、 接待に使うようなお高い店ではなくて(予算:1人5000円程度) センスが良いというか、記憶に残るような店をご存知の方、 いましたら教えてください。 場所は、新宿・四ツ谷・赤坂見附・銀座・汐留・新橋あたりの 駅近いのが、洗いがたいです。 教えてください!!

みんなの回答

• akambe
回答No.1

あんまり教えたくないけど…。赤坂見附から徒歩で2分ほどのお店です。私は良く使います。 http://r.gnavi.co.jp/g878900/ コースで4,000円です。 個室はないので要注意!