• 締切済み

アメリカの曲を歌える店教えて~

接待で外国人を連れて行きたいので最近の歌からステイングやTOTO等ちょっと 古いロック系を歌える店を教えて下さい。 カジュアルな接待ですのでスナック・カラオケボックスでも結構です。 場所的には、銀座・新橋周辺でありますでしょうか? 予算等も含めて宜しくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

• ponpon
回答No.1

アメリカのバーのチェーン店"FRIDAY'S"という店が都内に何店舗かあります。私は渋谷のしか行った事がないのですが銀座店もオープンしたそうです。 音楽が割とうるさくて店員が相当気さくです。アメリカ系の客がとても多いです。食べ物はハンバーガーやステーキやサラダが中心です。

参考URL:
http://www.tgifridays.co.jp/about/about_list.html#ginza8