• ベストアンサー

ファイルの名前の文字色がおかしい

perfectvectorの回答

回答No.2

ディスククリーンアップで「古いファイルを圧縮する」にチェックがついていたので、圧縮したファイルが分かるように青色で表示されています。 不具合とかではありません。 黒色のファイルは今回の圧縮の対象に含まれなかったのですね。 色を戻したいだけなら、XPであれば「システムの復元」をすれば元に戻るかと思いますが、僕は必要ないと思います。

Luc
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 システムの復元という方法もあるのですね。 今後のために覚えておきます。