• 締切済み

エクセルなどに

エクセルに表を作っていますが数量単位に立方メートルを入れたいのですが、どのようにしたらいいですか? 教えて下さい。

みんなの回答

• silverakun
回答No.4

Win XP で m3の表示をする場合、 まず、m3 を打ち込み、→3のみ範囲指定、→右クリック、→セル書式設定 →フオントの文字飾りの上付きに チエックマークを入れて、→OK する。 これで表示されます。

chance-1
質問者

お礼

出来ました。 有難うございました。

• 001die
回答No.3

すみません。文字化けしました。 【m3】を表記したいのですか? それとも、関数を使ってとかでしょうか?

chance-1
質問者

補足

mの右上に小さい3を入れたいのですが。

• mu2011
回答No.2

対象のセルを選択→セルの書式設定→表示形式タブのユーザ定義で0"m3"を入力で如何でしょうか。 m3は、「立方メートル」で日本語変換して下さい。

chance-1
質問者

補足

mの右上に小さい3を入れたいのですが。

• 001die
回答No.1

【㎥】を表記したいということでしょうか? 質問の意図がいまいち判りません。