• ベストアンサー

SSW(6.0)を極めたい…

SSW6.0で今まで色々MIDIを作ってきて、指摘を受けたのですが、 「セットアップ小節のエクスクルーシブデータがエクスクルーシブバンク としてまとまってしまっている」と言われました。今も理解不能 なんです。これってどういう事なんでしょうか?言ってることは なんとなくわかるんですけど、SSW上でどこを修正してやればいいのか わかりません。怪しいと思った所が※印なのですが…。SSWの仕様なんでしょうか?

• musou
  • お礼率96% (72/75)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dtmstar
回答No.1

>怪しいと思った所が※印なのですが…。 それが見あたらないです。

musou
質問者

お礼

うーん…どうも説明が下手ですいません。 絶対それが出てくるって言うわけでもなく、出る理由もわからないのです。 すいません、出直してきます。

musou
質問者

補足

補足も出来ないくらい状況がわけわからないのでもう少し自分で調べてみます。 すみませんでした。