• ベストアンサー

フォントファイル

フォントのファイル(.ttf)の書体名(MSゴジックとか)を 変更したいんですが、どうすればいいんでしょうか。 教えてください。

noname#100386

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

ファイル名を変えたら フォントが使えなくなるので 変えられないようになっています。 極端な言い方をすれば WindowsをMacintoshと言う名前に変えたいと 言ってるのと同じ事です。

質問者

お礼

よくわかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tilt1816
回答No.2

前の方と同じですが、特にシステムが使用するフォント(MSゴシックもそうです)をいじると、表示が出来なくなってしまいます。やめましょう。