• 締切済み

もうすぐ卒業式

現在、大学3回でずーっと気になっていた女の子が居ます。 その女の子のメルアドは知ってるのですが、そして、遊びにいく約束まで辿り着きましたが、(♀が)就職活動が難航した為、遊びに行く計画がなくなりました。 そんなこんなしているウチに、もうすぐ卒業式を迎え、もう会えなくなってしまいます。 メルアドまではゲットしたが、その後の展開に発展していきません。 最後の最後のチャンスなんです。 その日に彼女になってくれとまでは言わないが、一度、食事にくらいまで発展させたいのです!!! どうしたらイイですか? 卒業おめでとうの花とかを渡そうかとも思ってるのですが、、、。 ぜひ、女性の意見が聞きたいです。 『特別に好意を寄せていない男性から花を貰って嬉しい?』 →『僕的に、もし断られたらどうしよう?』 どうすりゃいいんですか!!!?

みんなの回答

noname#34128
回答No.4

どんな花といったら難しいですが その女性のイメージで選んでみたらどうでしょうか? その人に、あった花を・・・

noname#73555
noname#73555
回答No.3

知らない人ならまだしも知り合いならうれしいですね♪ 特に嫌われてるわけじゃないならアタックしてみては?

noname#43184
noname#43184
回答No.2

最後のチャンスで、何もしないで後悔するよりは どーんとあたって見ては? 砕けるも、うまく行くも行動しないと何も始まりませんよ? 個人的な経験ですが、私も高校時代にすごく好きだった 女の子がいて、結局卒業式当日にはいえなかったものの 悶々と春休みを過ごしている中で、アタックしました。 結果3ヶ月程度でしたが、付き合うことができました。 今でもそれはよかったナーと思ってます。 後悔は先にたたず!! がんばってください

回答No.1

就職活動、お疲れ様です。 今は卒業シーズンですよね。 私も、そんな経験をしたことがあります。 1つ上の先輩で、ずっと好きでしたが結局 最後は告白する勇気もなく。それっきりです。 メルアドをゲットできたなら、食事までも発展できます!! 後悔しないように、今できる事をしてほしいです☆ 私は、花束を貰って嬉しいです。 全く知らない人なら、ちょっと・・・と思いますが メルアドを知っているのなら大丈夫かと思います。 それに「卒業おめでとう」なんて言われたら嬉しいと思います! こんな回答で、すみません。 参考になったら嬉しいです。 頑張って下さい☆

Eric_Moon
質問者

お礼

どうもありがとう。 非常に参考になり、勇気がわいてきました。 ちなみに、花を贈る場合(贈られる側)は、どのような花を貰うと嬉しいですか? そもそも、卒業式の日に会えるかな・・・・? メールで声かけて見るしかないですよね!?