• 締切済み

骨盤のねじれ

3737_augustの回答

回答No.2

現在私の回りで大ブームとなっている「インスパイリング・エクササイズ」。 骨盤を矯正する事によって正しい位置に筋肉をつける運動なんだそうです。DVDと一緒に一日10分運動を続けて、あの竹内結子も産後太りを解消したそうです。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.inspiring.jp/
puchi2tomato
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現在、そのエクササイズを実行中なのですが・・・。 骨盤の開きとか締まりじゃなくてねじれなのでどれを集中的に行えば良いのでしょうか?