• 締切済み

PCでのDVD書き込みについて

シャープメビウスPC-AL70HZを使っています。 以前にDVDに書き込みできたのですが、書き込みの方法を忘れてしまいました。初歩的な事ですみませんが、教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

標準のライティングソフトとして、 「Drag'n Drop CD+DVD 4」がインストールされているようです。 そちらを使って、DVD メディアへの書き込みをなさって下さい。 それの使い方については、パソコン付属のマニュアルをご覧になるか、 そのソフトのヘルプなどから書き込み手順をご確認下さい。 どうしても分からなければ、率直にシャープのサポートへご相談なさった方が早くて確実です。

cyoromatu
質問者

お礼

ありがとうございました。 書き込みできるようになりました。