• ベストアンサー

macからwindowsにファイル等のデータを一気に送りたいのですが、

akimunの回答

• akimun
回答No.1

これでは何が聞きたいのかまったくわかりませんよ。メールなのか、インターネットのFTPのようなものなのか、CDなどのメディアなのか、送るデータはどのような種類の物なのか、OSはOSXなのか、Windowsの種類は何なのかなど、具体的に書かなければ答えようがありませんよ。

huge_shock
質問者

補足

「ファイル」とは一般的にすべてのファイルを含みます。 画像や動画や文書ファイルなど拡張子を気にすること無いすべての一般的なファイルです。 「CDなどのメディアなのか」とはどうやって解釈してもそのようにはならないと思いますが、またメールのことを「ファイル」と指すことはあまりないと思います。 osはosxです。windowsはvistaですね。