• ベストアンサー

Mac版Studo Vsionが起動できない。

Mac版Studo Vsionがフリーソフトになった記事を見て早速ダウンロードしたのですがうまくいきません。  解凍はできたのですがエラーメッセージ「"Acadia"が見つからないのでアプリケーション"Studio Vision PPC"を開くことができません。」が出てMac版Studo Vsionが起動できません。  Acadiaって何でしょうか? どうすればMac版Studo Vsionを使用可能にできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Studio Visionが可能なOSは通常8.6より前の物のようですが http://www.opcode.com/products/svpro/ もしそれ以降のOSを使っていたら 参考URLの「Acadia for OS9 for 4.5.1」をダウンロード、インストールすればそれ以上の機種でも使用可能です。 それと、OMSもインストール済みですよね? http://www.opcode.com/

参考URL:
http://www.fm-music.com/v/setup/setup.html
biginer
質問者

お礼

無事、起動出来ました。ありがとうございました。