• 締切済み

二の腕が太いんです。脂肪吸引すべき?

私の腕なんですが 二の腕の付け根の部分にぶよっと肉がついていて さらに肩幅もあるので太って見えて悩んでいます。 全体的には体は太って無い方です。 二の腕の付け根だけ、痩せることってできるのでしょうか? 脂肪吸引も考えているのですが効果はありますか?

みんなの回答

• maya0731
回答No.5

脂肪吸引で部分痩せは確かにできますよ。 きれいにボディー形成をするのであればオススメです。 やり方によって全然結果が変わってくるので要注意です(>_<) 脂肪吸引のPOINTは、 ・マルチレイヤー法であるか(表層・中間層・深層から吸引できるので、もっともきれいに凹凸が無く仕上がる) ・ドクターのボディー形成センスはどうか です。

• e-luck
回答No.4

こんばんは! 私も二の腕のせいで夏は憂鬱でしたが、いい運動法を発見しました。 二の腕は何か押す運動が効くとのことなので、私はテレビを見るときに二の腕の自己流筋トレをしています! 方法は、手をついた状態でベッドに軽く腰掛け、手はそのままに、お尻をベッドから前にどかした状態を保つ…というものです。 きついですが、続けているとだんだん長くできるようになりますよ! 大事なのは、楽しく続けることですよ!疲れてきても、「まだまだぁ!!!」とか「この役者が台詞を言い終わるまでは絶対耐えてやる…!」なんて熱い気持ちでいくと楽しくできますよ!私はこれで結構効きました!ぜひやってみてください!

回答No.3

こんばんわ。 私は今週、二の腕の脂肪吸引をしました。 付け根の部分だけの脂肪吸引は可能です。 私は全体的に細くしたかったので肘から付け根までを吸引しました。 全体的には体は太って無いほうとありましたが ダイエットで痩せられそうならそれに越したことは無いと思いますよ。 脂肪吸引は費用もかかるし、ダウンタイムもあるし、なにより良いクリニックを探すのが重要なので慎重にしなければなりませんしね。 ほっそりとした二の腕は憧れますよね♪

回答No.2

私も同じく他の部分は普通なのに二の腕が太くて 友人からも「ムササビみたぁ~い」(引っ張ると伸びるので) なんて言われるくらいでした(笑) 自分の結婚式に向けて、これはいけない、と テレビを見てるときにダンベル運動したり 意識的に二の腕を動かしていたところ、ずいぶんすっきりしましたよ! やっぱり二の腕ってなかなか意識しないと使わない筋肉みたいで 意識的に動かすだけでも変わるみたいです。 腕を後ろに伸ばしてひねったり、 ダンベルもって肘を動かさずに鍛えたり。 絶対すっきりしますんで是非お試しください!

• houdinifa
回答No.1

私も前まで結構二の腕が太くて悩んでいたんですが、ヨガを始めて細くなり始めました。今はノースリーブも恥ずかしくありません。仕事が忙しいので、教室に行く時間はないんですが、DVDを買って、毎日家で30分やってます。因みに半年で6キロ痩せました。