• ベストアンサー

システムエンジニアの方に質問です。

SNo0001の回答

• SNo0001
回答No.1

…ごめんなさい、全部。 別々に考えたことが無いので…。 基本お客様の要望を優先するので、 …お客様と相談した上で決めますね。 そういった意味では、 お客様が3つの中から選んだものが優先です。 (まあ、実現できる範囲で。) ただ、当然、お客様は、高品質、低価格、短納期を…。

karin19
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 やはり、そうなりますよね。 お客様、第一なのですね。