• ベストアンサー

眼鏡での化粧って・・・

mitajpの回答

• ベストアンサー
  • mitajp
回答No.2

メガネをかけた時 化粧(チークと口元の色)が濃いとケバめに 逆に薄いとコンタクト以上に地味に見えると思います ので、私は口紅は薄めでも綺麗に、チークはかなり薄め 目元は丁寧にきちんと、です。 メガネをかけると目が小さくなるので まつ毛をちゃんとあげて涙に強いロングタイプのマスカラを丁寧に が花粉の時期一番ましかなー とれやすいアイラインを避けて 濃いめの色のシャドウでライン代わり 後は鼻にメガネが当たる部分は少しなので そこだけファンデを薄くする 私のメガネ+花粉対策です

nonohoho
質問者

お礼

ありがとうございます。すごく参考になりました。 アイラインが目薬などで夕方にはパンダと言うより、クマで恐い事になってましたので、ぜひ試してみようと思います。憂鬱だったのが、楽しみに変わりそうです♪