• ベストアンサー

mediaserver.exeがCPU99%になります

WINXP MCEです。ネットをしているとたまに激重になり、タスクマネージャーでプロセスをみるとmediaserver.exe(C:\Program Files\Intel\IntelDH\Intel Media Server\Media Server\bin)がCPU99%になってしまいます。ウイルスソフトはマカフィーです。 こうなったらいつも再起動しないと直りません。何か解決策はないものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

msconfigで起動ソフトを一つずつ止めて、競合がないか調べて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115

ash01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 症状がいつ出るかわからないのでまた試してみます。