• 締切済み

タスクバーについて

タスクバーのIMEの端に「EN」の表示が出て 日本語が入力できません。 「EN」をクリックすると「JP」との選択表示に変わり 日本語入力が可能になります。 以前はそのような表示はありませんでした。 ある方に、言語バーの設定から日本語以外を 削除すればよいと指導を受けましたが、削除しても 全く変わりません。 どなたか、標準的な表示にする方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

削除することなく要望は適うんじゃないかな。  最近あったQ&Aを参考にされてください。   手順は至って簡単です。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2824418.html

s-mario
質問者

補足

ご回答のサイトをやってみましたが 直りません。「EN」「JP」の表示がそのまま 残っています。表示を完全に消す方法が判れば 教えてください。