• 締切済み

吉野サロン

埼玉県の吉野サロン(占い)について教えてください。 場所と連絡先を知りたいです。あと見てもらった経験のある方は感想を聞かせてもらえると嬉しいです。よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

たぶん、10年近く前に行った霊能者のところだと思います。 場所はちょっと覚えていないんですが、(熊谷、もしくは深谷だったかと) 近所に美容院があったのを覚えています。 2回ほど見てもらったのですが、 私とは相性が会わないらしく、(私には男神様がついているそうです(謎)) 2度と来ないでくれと言われてしまい、 その後はまったくご縁がないです。 結構当たると思いますよ。友達も驚いていたし。

rotti1
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんとなく怖いですね。 嫌な事言われそうなので慎重に考えてみます。