• 締切済み

名前・紹介

dddameoの回答

• dddameo
回答No.3

一つ目は、僕もこういうことあります。 「お前」「あんた」っていう感じで。 あんまり気にすることではないと思いますよ。 二つ目は、、、、ちょっと考えてみましょう。 mixiはかなりの友好関係がみてます。 彼女とか書いたら、周りの友達は変な子だって思いませんか? 日本人はそういう娘を受け入れがたいんですよね。

rnqhqrni
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 dddameoさんも同じなんですね。 気にしないようにしてみます。 変な子・・・・。 たしかにそうですね。 少し友達が引いてしまいそうですね・・・。 参考になりました。