• ベストアンサー

買ったばかりのiPodが・・・

今iPodがフリーズしてしまいました。普通に再生しようと再生ボタン押したら、画面の照明ついて再生表示もでたままフリーズしました。  パソコンにつなげても、パソコンもiPod本体も反応しません・・・  どうすればよいですか?? 買って1週間しか経っていないのに・・泣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86896
noname#86896
回答No.2

iPod故障多いですよね~私も持っていますが辟易しています。 中ボタンと上ボタン同時押し(長押しかな?)でリセットができます。 ホールドスイッチをいったんオンにして、またオフにして中+下同時押し(これも長押しだと思います)でどうにかなったりもするようです。 試してみてください。 ちなみに私はリセット方法などを最近まで知らなかったので、 壊れたiPodはほったらかしにしていました。1~3ヶ月経つと自然に直りますよ。笑 3ヶ月も待つくらいなら修理に出した方が早いでしょうけど。

doremi777
質問者

お礼

リセット方法でなおりました!! 本当にありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

• pocotta
回答No.3

apple社のサポートにある、リセットをお試しください。 私も転送中にうっかりUSBケーブルを抜いてしまってフリーズしたことがありましたが、これで解決できました。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/
doremi777
質問者

お礼

リセットでなおりました!! 回答に感謝します!!!

noname#157866
noname#157866
回答No.1

修理に送ってください。新品になってかえってきます。

doremi777
質問者

お礼

修理に出さずにすみました!! ありがとうございました!!