• ベストアンサー

iPod

iPodにポットキャストをいれて、聴こうとしたら再生中でフリーズしてどのボタンを押しても駄目になりました。接続を外してまた接続しても アップデート画面が出ません。パソコンに接続したままだと、Windows の起動中に画面がフリーズしてしまいます。どうしたらよいですか?教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リセット=センターボタン+MENUの長押し 復元=http://question.excite.co.jp/kotaeru_reply.php3?q=2494993 下記も参考にして下さい。 http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=303915 これらを実行後も直らない場合は、ハード的におかしいので修理でしょうか