doremi777のプロフィール

@doremi777 doremi777
ありがとう数22
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2006/12/02
  • 立命館に追加合格は存在する?

    私は今年立命館のA方式を受験しましたが失敗し、後期分割も受験しましたが可能性は絶望的です。 そんなあるとき、以前いろいろな掲示板に書かれていた立命館の追加合格のことを思い出しました。 昨年も追加合格を何人も出しているそうなのですが、それは本当なのでしょうか?もし本当なら、いつごろそれは発表されるのでしょうか? 知っている方いましたら教えてください。 また実際に追加合格したという方いましたら、その詳細を教えてください。  よろしくお願いします。

  • 関関同立の指定校推薦募集要項

    高2の息子が関関同立のいずれかの工学部の指定校推薦を目指しております。 それで、これら4校の指定校推薦募集要項をお聞きしたいのです。 例えば、物理II 化学II 数III 数C履修は必須だとか 全体の評定値+数理の評定値が○以上だとか 全体の評定値、または数理英の評定値が○以上とか・・・ 息子は数理科目は1年の時の1教科4以外は全て5なのですが、副教科が体育以外全て3というのが痛いです(^_^;) 全体の評定値"または"数理英・・・この条件があれば、なんとかなるかも・・・と期待半分不安半分・・・。 もちろん、各学校で違うかとは思いますが、ご存じの方よろしくお願いいたします。

  • どうしても合格したい

    同志社を1回、立命館を2回受験しました。 ですが1回目の立命館の文学部は不合格で 今日センター併用の発表があるのですが、可能性はかなり低いと思っています。 先生に補欠合格や追加合格ってありませんか、と聞いても 立命は後期があるから可能性は無いに等しいと言われ 最後の希望すらも無いのかと落ち込んでいます。 後期分割やセンター後期(センターは7割しかないです)がありますが ・・・・・。 補欠や追加でも良いので、ひっかかって欲しいと思うのですが その可能性はあるのでしょうか。