• 締切済み

必要なDLLファイル・MFC71.DLLが見つかりません。

「必要なDLLファイル・MFC71.DLLファイルが見つかりません」「ショートカットFAX-NXCONTROLLER.LNKリンク先ドライブまたは、ネットワーク接続が出来ません。ディスクがあるか、またはネットワークが利用可能かどうか確認してからやり直して下さい」ー以上のメッセージが起動時に表れて、インターネットに接続出来なくなり、また、終了時に白黒画面でフリーズし強制にOFFしないと終了しません。 どなたか良い解決方法をご存知の方は教えて頂けないでしょうか? お願い致します。

みんなの回答

• ruby7
回答No.1

MFC7.1ってVISTAのモジュールじゃん・・・ そんなものwin9X系に入れたらきっとダメだと思います。 再インストールした方がいいんじゃない。