• ベストアンサー

彼女と別れるべきでしょうか??

yaiuの回答

• yaiu
回答No.2

はじめまして。 人と付き合うということはとても大変なことだと思います。 でも、その人がいることにより自分にプラスになったり、頑張れたりすることって結構ありますよね。 もし、質問者さんがこのまま彼女さんと付き合っていて駄目になりそうだと思うのなら、距離を置いてみるのも良いかもしれません。 距離を置くことで新しい発見があるかもしれませんよw

yuzuman007
質問者

お礼

お返事ありがとうございます^^ すごいプラスになっていたと思います。 本気で悩んでいたときも助けられました。 実は1ヶ月前に距離を1度おいたのですが、何も解決しないまま普通に戻り、今にいたります↓↓