• 締切済み

急に、手首の細かい動きができなくなって困っています

三日くらい前から急に、手首を精密に動かすことができなくなってしまいました。 パソコンの画面に並んだ文字列をクリックするのに、いつも、マウスポインタが少しズレたところにいってしまい、がむしゃらにカチャカチャしなければなりません。 こういう症状はどういった場合にあらわれるのでしょうか? 自分の友人が自分の手首の骨をポキポキならしたことがありますが、それが原因でしょうか? 返答、よろしくお願いします。

みんなの回答

• ppp4649
回答No.1

もし10年以上も前に鳴らされたなら、関係無いです。 一度整形を受診されてみては