• 締切済み

髪の毛

私は若ハゲで悩んでいます。最近では病院で薄毛を診てくれる病院があると聞きました。ただ身近に薄毛を診てくれる病院が無いように思います都内ではどこの病院でやっているのでしょうか?何科なんでしょうか?やはり大学病院のような大病院でしかやってないのでしょうか?プロピア等の育毛専門の会社は何百万円とお金がかかるのに低料金で受けることができるのでしょうか?病院で診てもらうのであればやはり投薬治療なんでしょうか?教えて下さいお願いします

noname#78280

みんなの回答

• riccia_
回答No.1

http://www.e-doctors-net.com/characteristic/propecia.html こちらなどは参考になりますでしょうか。 該当する科は皮膚科です。 保険は適用外のようです。 お大事にどうぞ。

質問者

お礼

保険適用外は残念です参考になりましたありがとうございました