• 締切済み

育毛剤について

僕は今高校生で、最近頭頂部の薄毛に悩んでいます。 病院に行こうにも両親には恥ずかしくて相談できません。 そこで、自分のお小遣いで買える育毛剤を探したところ、 ライオンの「PRO TEC HEAD インパクトジェット」というのが見つかったのですが、この育毛剤は効果があるのでしょうか? 口コミを探してもなかなか見つからないので困っています。 また、この他にも3000円程度の有効な育毛剤をご存じの方、または低コストでできる薄毛対策をご存じの方は教えてください。 お願いします。

みんなの回答

  • donra
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

高校生で薄毛に悩むのは辛いですよね。 これから先、色々そのことについて言われるのは嫌ですよね? 町を歩くのも人の視線が気になりますし 人の笑い声などがものすごい気になりませんか? 実は、私も薄毛で悩んでいたのです。 色々な育毛剤やケアを受けましたが薄くなっていくばかりで 効果があるものはありませんでした。 諦めきれずに探し回りました。 するとネットで見つけたのです。 薄毛を解消する方法を。 この方法は薄毛で悩む方々から高い評価を受けている方法で 魔法の育毛法と呼ばれています。 いままで、育毛剤をいくら使っても生えてこなかった人も 楽に効果をあげています。 私もこの方法でようやく生えてきました。 いまではフサフサの状態までもっていっています。 http://1stepup.com/e/pytz ↑URLです。 効果が凄いだけではなく凄いのは、返金保障があるという点です。 万が一効果がなかった場合でも返金がきくので安心です。 普通の育毛剤やケアに返金なんてついてないですよね? プログラムもDLど冊子どちらか選べるので人目に付く心配も ないです。 育毛剤と違って副作用の心配も無いのが魅力です。 ただ、これは100名限定なんです。 今までであっという間に53部売れています。 今、この瞬間にも売れているかもしれません。 それぐらい人気のある実力のあるノウハウなんです。 遠回りすることなくあなたの悩みを解決してくれるでしょう。 ただ3000円ということですので こちらも紹介しておきます。 http://1stepup.com/e/lpoy こちらは、全身脱毛症という重度の状態から 髪を再生させた実績をもつ方法です。 これも期間限定での提供なので 数に限りがあり、値上げの可能性も大いにありえます。 私個人としては、どちらもオススメですが、 返金保障がある分、一番上URLの内容がオススメです。 どちらにせよ、急いだ方がいいのは確かです。 早めの正しいケアが今後を左右しますから。 http://1stepup.com/e/pytz オススメ度☆☆☆☆☆ http://1stepup.com/e/lpoy オススメ度☆☆☆☆ 応援しています。

realhart77
質問者

お礼

どうも。 ご親切に売り込みご苦労様です。 次はもっとバレないようなアプローチで頑張ってください。

関連するQ&A

  • 育毛について

    宜しくお願いいたします 友人に頭頂部の毛が薄くなってきてると指摘されました。そこで薬用育毛シャンプーやトニックの購入を検討してるのですがあまりにも多い商品の数でいったいどれを使っていいかさっぱり分りません。またアデランスやアートネイチャーのヘアチェックなども利用してみようと思ってるのですが、実際に薄毛を改善できるのでしょうか?テレビのコマーシャルでよく見るリーブ21は値段が高過ぎてやる気にはなりません 僕と同じように薄毛でお悩みの方や、実際に薄毛を改善された方などのアドバイスをお聞きしたく質問させていただきました。また育毛シャンプーやトニック等の育毛製品でいい製品があれば教えていただきたいです。 何とか禿げる前に出来るだけの対策はしたいのです。(その上で禿げたら仕方ないですけど)宜しくお願いいたします

  • 額からくる薄毛用の育毛剤教えてください

     私の旦那様(31歳)ですが、だいぶ前髪のあたりの産毛が目立ってきたように思います。  彼の家系は、おじいさん・お父さんは波平さんのようで、お兄さん(34歳)もかなりきています。お兄さんは、既に20代後半から薄かったようですけど、彼はこの家系にしては、「ちょっと前髪が気になるかな?」程度なのでまだましなようです。  私としては、薄毛でも構わないのですが、やはり本人が気になるみたいです。いきなりツルツルになるならいいでしょうけど、それまでの過程がやはりつらいような気がします。そこで、現在はリアップをつけているのですが、リアップは頭頂部からの薄毛に効果的と聞きました。彼は頭頂部は大丈夫なので、額からくる薄毛に効果的な育毛剤はご存知でしょうか?  リアップも使い始めてまだ三ヶ月ぐらいですから、効果があるかないかはわからないのですけど、少しでも効果があるほうがいいと思うので、是非教えてください。

  • 育毛剤について

    年齢を重ねてきて、とうとう頭髪が薄くなってきました。頭頂部の薄毛にはリアップが効くと聞いた事がありますが多少値が張りますし、他にもいいものがないかと探してます。 ご存知の方、ぜひ教えて下さい。

  • 育毛について

    20代男性のものですが、前頭部と頭頂部の薄毛に悩んでおり、アートネーチャーの育毛に通っています。しかし、男性用の育毛剤を使用するとカユミが生じ、女性向きの育毛剤を薦められ使用していますが、カユミがでてくる日もあるので、皮膚科に診察してもらい、カユミ止めで症状を抑えております。医師は、皮膚が弱いことから、内服薬で治療したほうが良いのではと診断されました。また、内服薬:外服薬(育毛剤等)=9:1の効き目のため、外服薬を使用しない治療でも、治療にはさほど差はでてこないと言われました。診察してくれた医師が言っていることは(医学上)本当なのでしょうか?また、薦められた育毛剤を使用していてもカユミがでることから、アートネチャーを中途解約しようかと考えております。(中途解約に応じる会社なのでしょうか?また、使用していないホームケア製品は、返品可能なのでしょうか?)

  • 育毛剤で本当に効くのは?

    薄毛、抜け毛で悩んでいます。女性の育毛剤で本当に効果があるもの、また髪の毛に良い食べ物、サプリメントなどご存知の方、教えてください。

  • 育毛E-Bookってどうですか?

    はげ対策のE-Bookってどうですか? 「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」やら、「ハゲを克服できる育毛法 薄毛体質改善マニュアル! 」というような本が、2万円台くらいで売られていますが、効果はどうなんでしょうか? 生えてこなければ全額返金とかいうのもありますが、すごくいかがわしいです。・・・返金請求したのにお金が返ってこなかったっていう方はいませんか??? 個人的にはプロペシアを9ヶ月間、1日も欠かさず飲んでいますが、“明らかに”薄毛が進行してきており、わらをもすがる気持ちです。 他にも、ミノキシジル、ロゲインなどの育毛剤も使い、バイオテックにも5年位通いましたが、いずれも効果無しでした。

  • おすすめの育毛剤、育毛シャンプーは?

    40歳の男です。前頭部~頭頂部が全体的に疎な感じで、抜け毛は細い毛が目立ちます。睡眠時間は仕事の関係で長い時間は無理です(平均4時間、夜もチョコチョコ起きて仕事に出かけるといった感じです)。 プロペシアは現在まで10ヶ月投与にて効果無し、ロゲインは痒みが強くて断念しました(ものすごく痒くなり掻きすぎで頭がぼこぼこになりました、ロゲインで痒くならない人っているんでしょうか?)。 痒みの副作用が少なく、“発毛・育毛が期待できる”育毛剤かシャンプーをご存知の方がいたら教えていただけませんでしょうか?

  • ハゲそうで困ってます。

    ズバリ質問です。 頭頂から後頭部にかけての抜け毛と薄毛に悩んでる27歳です。 同じ部分の薄毛に悩んでた方、どうやったら生えましたか? 実際に克服した方からの回答をお願いします。 (育毛剤・病院名なども教えてもらえると嬉しいです。)

  • 男性用育毛剤について

    最近兄が薄毛?を気にし始めています。 もともと髪は細い方だったのですが、ますます細くなってきたらしくボリュームが減り、焦っているみたいです。(女の私にはわかりませんがまだ、30歳という事もあるので余計に気になるようです) ネットでもいろいろな口コミやランキングなどを見ましたが、サイトによって全然上位の商品が違うので、何の購入を兄に勧めたらいいかわかりません。 現在育毛剤を使用している方、この商品がよかった、これは効果がないというアドバイスを下さい。(シャンプーなどでも良いものがあったらお願いします。) 髪が抜けてしまったわけではない様なので、細くなりハリやコシがなくなった髪に効果があるものでも構いません。 別件ですが、CMなどでたまに見るアートネーチャーみたいなものって実際問題どうなのでしょうか? ホントに違和感はないのか、ケアとかは楽なのかなどわからないので・・・。

  • 薄毛の悩み(髪の毛が全体的に薄い)

    30歳男性、都内で会社員をしています。ここ半年くらいで急に髪の毛の薄さが目立つようになってきたのですが、薄くなり方が、額が後退するのとも、頭頂部が薄くなるのとも違い、髪の毛が全体的に薄くなっている特徴があります。 普段はセンターで髪を分けているので、センターの分け目が目立つのですが、分け目を横にずらしても、同じように分け目が目立ちます。側頭部も薄くなっていて、分けてみると同じような分け目の目立ち方です。このような薄くなり方は別に普通なのでしょうか? また、育毛剤を使用をしたいと思いますが、過去ログを見ると、頭頂部の薄毛と、額の後退の薄毛には別の種類の育毛剤を使った方がいいとありました。私のような場合はどのようなものがいいと思われるか、よろしければアドバイスを下さい。 尚、薄毛と一緒に白髪が急に増えました。関係ないかもしれませんが…