• ベストアンサー

アイコンが消えた

アウトルックエクスプレス とインターネットエクスプローラーのアアイコンが消えました スタートメニューからはMSNエクスプローラーの表示は出ています よろしくお願いします

noname#52467

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

リンク先の逆を実行して下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003183

質問者

お礼

どうもありがとう御座いました

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

すいませんありがとうございました