• ベストアンサー

スタートメニューの表示を初期化したいのですが。。。

XP SP2を使っています。 スタートメニューのインターネット・エクスプローラーやアウトルック・エキスプレスのアイコンがいつもと違うのですが元に戻せるのでしょうか? 何かしたと言えばウイルスバスター2005をインストールしたくらいなのですが。。。 どなたか分かる方がいましたらよろしくお願い致します。

noname#9196
noname#9196

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • famima24
回答No.1

再起動しても変化ない場合はシステム復元がよいと思います。

noname#9196
質問者

お礼

色々やってみてたんですがIEの不具合だったみたいです。 この度はご親切にありがとうございました^^

noname#9196
質問者

補足

お返事ありがとうございます^^ 再起動しても変化がないので何ポイントかシステムの復元をしてみたのですがウイルス対策ソフトなど正常に機能しなくなってしまったので今は一番新しいポイントまで戻しています^^; 何かほかに方法はないでしょうか?