• ベストアンサー

EBAYの支払いはどのくらい延ばせますか?

こんにちは 現在、イーベイのオークションで支払いをする所まで 来ているんですが、セラーがあらゆる意味で怪しい (マネーオーダー、発送先がPOBOX)ので、他の同時期の 落札者の評価をみてからマネーオーダーを送金したいと 考えているのですが、イーベイの支払期限って 何日くらいなのでしょうか? 具体的に期限がわからなくても、経験から どのくらい時間をかけても許してもらえるかなど 参考までに教えていただけたら勉強になります。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一般的には、ヤフオクと同じく3日(どんなに遅くても1週間)程度ではないでしょうか? それより、eBayでPaypal以外の支払い手段を使うのは非常にリスクが伴います。 出品者のFeedback(評価)が高く信用がおける場合以外は、マネーオーダーはお勧めできません。

amakoi11
質問者

お礼

早いご回答をありがとうございます。 3日は微妙な数字ですね。 出品者の方の評価は100%なのですが、あまり頻繁に出品される 方でないようで、今回も3点ほど出品されているだけなんです。 金額が高いこともあって躊躇しているのですが、とりあえず3日 待ってみようかと思います。 ありがとうございました。