ebayの支払い方法とは?

このQ&Aのポイント
  • イーベイで絵を落札する際の支払い方法について説明します。
  • 支払い方法としては、小切手や国際為替が利用できます。
  • 支払い方法の利点と欠点について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ebayの支払いについて

イーベイで絵を落札したいと思っていて、 $25~と小額から購入できそうなので、 是非欲しいなと考えています。 出品者の評価は32で、100%Positiveなので、 信頼は置けそうなのですが、ペイパルは受け付けていなく、小切手や国際為替となりそうです。 支払い方法の説明に Paying with personal check, cashiers check or money orders You can pay with a personal check, cashiers check or a money order as long as your seller accepts this payment method. After you click the Pay Now button and sent your information to the seller, you will receive detailed payment instructions. Advantages Payment is traceable to a particular mailing address and provides proof of payment. Covered up to $200 under the eBay Standard Purchase Protection Program (minus $25 for processing costs). Most banks offer a stop payment service if problems arise before the check is cashed. Some money order services may have the option to stop payment if problems arise before the payment is cashed. Disadvantages Sellers must wait for funds to clear. Payment is extremely difficult to recover in cases of fraud. このようにあって、$200の記述部分の説明が今一よく分からなく、 イーベイから送られてくるPAY NOWのボタンを押せば 郵便局に行かなくとも国際為替を支払うことが出来るのかなど、翻訳も兼ねてアドバイスいただければと思います。 よろしくお願いいたします。

• 295656
  • お礼率68% (132/192)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SuperLe
回答No.1

>イーベイから送られてくるPAY NOWのボタンを押せば郵便局に行かなくとも国際為替を支払うことが出来るのかなど そんなことはありません。 マネーオーダーで送るなら、郵便局の手数料が米国宛なら、4/3から最低2000円+送料(または2500円)に値上げされました(以前は最低500円+送料または1000円)ので、ウェスタンユニオンのマネーオーダー送付サービスの方が安価で送れると思います。 $200は書かれているとおり、$200ドルまでのバイヤープロテクト(補償)が受けられるということですね。$25は処理費用として補償額から天引きされるという意味でしょう。 PAY IT NOWは、貴方の受け取り先等を連絡するのに使います。また、ここで、相手の住所なども確認できると思います。(ここはちょっと自信なし:PAYPAL以外で送ったのってショップ以外では1回しかないもので) PAYPAL以外で勝手に送金などはしてくれません。(PAYPALの場合も、送金自体のときはPAYPALに移動しますし)

295656
質問者

お礼

とても分かりやすかったです。ありがとうございました。