• 締切済み

インターネット接続設定

このたびPCの状態が悪くなったので電気屋に見てもらいに行ったらリカバリーをした方がいいと言われて、家でできるということなので家でリカバリーをしたところリカバリは上手く出来たのですが、インターネットの接続設定も消えてしまい接続の仕方がわかりません。プロパイダーはBIGLOBE(NEC?)でPCはジャパネットで買ったやつで、LAN内臓型です。  どういう風に設定したらいいのか教えてください。

みんなの回答

• ohnoah
回答No.2

ashtray0of0goldさん、こんにちは。 ブロバイダ契約で電話番号書いていませんか? 親切に教えてくれますよ。

• goold-man
回答No.1

プロバイダと契約したとき送付されたIDやパスワードでネットワークウィザードを起動して設定します。IDやパスワードの通知とともに設定の仕方も記載された簡易マニュアルがあるはずです。