• 締切済み

バスケットのスポーツクラブを探しています

yamataiの回答

• yamatai
回答No.1

八尾に一人でもバスケができる「NKS-405」というバスケ専用体育館がありますが… バスケはサークルに所属して体育館を借り、練習するという方法がほとんどです。 ですからサークルを探してはどうですか?また参加するのなら質問者様は、どのような目的でバスケがしたいのでしょうか? 例えばボクササイズとボクシングにはかなりの差があります。 競技としてしたいのか、楽しく気楽にしたいのか、健康の為(ダイエット等) なのか参加前にサークルの代表に聞いてみた方がいいですよ^^

参考URL:
http://www.nks-405.co.jp/