• ベストアンサー

OSの海賊版は警告が出るようになりましたが

WindowsのOS(XPだけ?)は海賊版だとちゃんと警告が出るようになって良かったのですが、Vistaや新しいOfficeも警告表示が出るようになったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • firebird-x
回答No.1

Vistaでは海賊版のソフトウェアはインストールできないようになっています。 これはマイクロソフト社で公式にアナウンスされています。 海賊版のOfficeなどはこの対象ですがVista自体が海賊版というケースについては分かりません。