• 締切済み

たるみ、毛穴に効く基礎化粧品

今年26歳になるのですが、今までは肌がきれいと言われていたのですが半年ぐらい前からたるみ、毛穴がとても気になるようになりました。子供を産んで肌の手入れがおろそかになったのは事実ですが、手入れをしても前のような肌には戻らず悩んでいます。昔のような卵肌に戻りたいです。良い基礎化粧品はないですか?

みんなの回答

回答No.2

中国では日本製品のみならず、アメリカの化粧品も多くが難癖をつけて「よくないもの」としています。  SK-IIではそれに対してきちんと抗議をしたところ、中国側は悪い物質は検出されなかったと確認したそうです。  ニュースはそのときだけでなく、経過や結末まで知らないと大変な誤解を生む事となりますよ。

puripuri06
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございます。

回答No.1

SK-IIを使ってます。  かなり効果はありますよ!、本当にエステにいく金額的な余裕があるのでしたら、エステよりもよっぽどいいと思います。    

puripuri06
質問者

お礼

ありがとうございます。SK-2はかなり気になってる物の一つなのですが、少し前に中国かどこかで、体に悪い成分が検出されたとニュースでやってたのでどうなのかなと思ってたのですが・・・