• ベストアンサー

Win Vistaでの動画について

Win Vista HPをインストールしてから動画の動きが遅くコマ送りのようになります。メデァプレーヤーのバージョンは11です。それからフラッシュプレーヤーがインストール不可となってしまいます。何故なんでしょうか?ご存知の方が見えたらご享受下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hk6789
回答No.1

Flash Playerについては過去の質問を参考にしてみては http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2778731.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2732774.html