• ベストアンサー

たしか記憶では知多半島南部だったと思うのですが

たしか記憶では知多半島南部だったと思うのですが 漁港か魚市場らしきところで食堂があって、そこの名物の「びっくり丼」←この名前も定かではありません‥が食べたいのです。TVで見ました。 その丼は魚介類がどーんとのっていてお値段も結構なものだった気がします。 記憶があいまいすぎて手がかりがほとんどありません。でもぜひ食べたいのです(´;ω;`) どなたか分かる方教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mutsuki1
回答No.2

A1さんが答えられていますが、「まるは食堂」のことだと思います。 今は中部国際空港にも出店していますよ。 ちなみにまるは食堂の近くには温泉もあります。 さらに追加で、知多半島では「えびせんの里」のせんべいもおいしいです(試食がおなかいっぱいになるまでできます)。ここも中部国際空港に出店しています。

enarikazuk
質問者

お礼

まるは食堂と温泉もいいですね~。 入浴セットもって行きます。 えびせんの里も寄って帰れそうです。 御回答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• makopun2
回答No.1

違うかもしれませんが・・・(美味しかったです)

参考URL:
http://www.maruha-net.co.jp/
enarikazuk
質問者

お礼

豪華でおいしそうですね。 エビフライ大好き!! ぜひ食べに行きたいと思います。 御回答ありがとうございました^^