• ベストアンサー

会社のロゴを右下に重ねて、印刷できるソフトは、ありませんか?

会社のロゴを右下に重ねて、印刷できるソフトは、ありませんか? (出来れば、フリーソフトがいいのですが。) Photoshopなど、いちいち立ち上げないソフトがあれば、いいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先に用紙にそのロゴだけをワードで印刷しておき。ロゴつきの書類でなきゃならない時に差込トレーからいれて印刷するようにしています。これが一番らくでしたw

yasai-sarada
質問者

お礼

なるほど、そういう手がありますね。 デジカメで撮った、一杯ある現場写真に、会社名のロゴを入れて、得意先に渡そうと考えています。