• ベストアンサー

ポストペット:ペットの寿命

私は、ポスペで犬を飼っています。 犬の寿命を知りたいんですが、どれくらいか分かりますか? 育て方によって、多少違うと聞いたので、 だいたいの寿命をおしえてください。

noname#5500
noname#5500

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

あくまでも目安ですが、配達数、約600通だそうです。 幸福度により変わるそうです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/mackey-house/postpet-urawaza.htm