• ベストアンサー

ポストペットでヘッダーのようなものありますか?

変なメールが来るので、プロバイダに相談したところ、 ヘッダーを見て欲しいと言われました。 経由が知りたいそうです。 でも、アウトルックなら、見たことがあるのですが、ポスペではどうしたら良いのでしょうか? ポスペはHTMLではないし…。 アウトルックで見ることの出来る、ヘッダーのような経由のわかるようなものはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yuuhi-K
回答No.1

インストールしたドライブ→ program Files→so-net → PostPet(for・・・) →受信フォルダ の順でファイルを開いて、見たいメールの入っている引き出しリストをメモ帳などで開きます。 すると、ヘッダーも見れますよ。 ズラ~っと文書がいっぱいでるので、引き出しの中を見たいメールだけにした方がわかりやすいと思います。 万が一のために受信簿のバックアップもとっておいたほうが無難ですね。

nontan-senpai
質問者

お礼

ありがとうございました。 見れました。