• ベストアンサー

マスカラ

今までランコムのマスカラを使ってたんですが、 何か違うのを探しています。 水で落とせて長く多く繊維入りのマスカラで良ものあれば教えてください。例えばメイベリンとか資生堂やこうせい何処でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは♪ 既に回答されている方がいらっしゃいますが、デジャヴのファイバーウィッグはいいですよ! 繊維がたっぷり入ってるので、長さも濃さも調節できます☆ 一日中つけていても、滲んだことすらありません。 それでいて、水でスルっと落とせるのでとっても優秀だと思います♪*. お値段もお手ごろですし(^-^*)

moka_chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね。ぬるま湯でOKですか? 試してみようかな?

その他の回答 (5)

noname#63525
noname#63525
回答No.6

チップ先の形状や塗りやすさを評価すると「クリニーク」も良き哉と思います。”剥げ落ち”や”ファンデへの滲み”も気にはなりません。微温湯でもニュルンと落ちるのでリピってます。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/351865
回答No.5

回答者No.1の者です。 どうやって洗い流すかですが、私は普通にメイク落とし→洗顔(ぬるま湯というか、湯)で落とせてます。メイク落としなしでもぬるま湯でだけでも落とせますけど。一応、ウォータープルーフなしの物を使ってますんで。今日本でどれくらいで売ってるのかわかりませんが、500円前後で売ってるんじゃないかな。安いし試してみて損はないと思います。

  • lilyvally
  • ベストアンサー率16% (6/36)
回答No.4

デジャヴのファイバーウィッグはいかがでしょう? お値段も1500円位でお手頃ですし。 もちろんぬるま湯でも落とせますよ(^.^)

  • eg7
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

>水で落とせて長く多く繊維入りのマスカラ デジャヴのファイバーウィッグがピンときたのですがいかがでしょうか^^*? 安いのにかなり優秀ですよ!

参考URL:
http://www.imju.jp/dejavu/main01.html
moka_chan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 その商品は聞いたことがあります。 試してみようかな?って思案してたんですよ。 でも、ぬるま湯で落とせるのかな?って思ってて。 どうですか?

回答No.1

私はもう8年か7年近くマックスファクターのボリューム2000マスカラを愛用しています。あれ、そりゃ洗えば落ちますけど、日中過ごしてて全然落ちてこないし、いいですよ!しかも安いし。試されたことはありますか?繊維入りかどうかはわかりませんが、結構ボリューム出るし、長さも出ます。と、私は思っています。安いし、一度試してみてはいかがですか?私の友達もランコムのマスカラを使っておりますが、その子が一度私に何のマスカラを使っているか聞いてきました。それはもちろん、私のマスカラがイイと思ったからです。

moka_chan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そのマスカラはどのように落としてますか? 普通の洗顔で落ちますか?例えばぬるま湯で。

関連するQ&A

  • 敏感肌のマスカラ

    敏感肌にも大丈夫なマスカラを探しています。 今まで使用したものは、 ランコムのアンプリシル メイベリンのダイヤルマスカラ 資生堂のインウィ です。 今使用しているのはインウィなのですが、 塗った翌日から1週間くらいまつげの根元が痒くて、 まつげが抜けるほど掻いてしまいます。 ランコムもメイベリンも痒かったです。 長さを出すというより、きちんと化粧しているように見える オフィス仕様で落ちにくいけどクレンジングはしやすい、 敏感肌にも大丈夫なものを探しています。 @コスメでも検索しているのですが、どれがいいのかわかりません。 ちなみに基礎化粧品はコープで、ファンデーションはアクセーヌを 使っております。

  • マスカラで必ずかぶれる・・・・。

    こんにちは! マスカラを使うと 必ず目の周りと、目が炎症をおこしてしまい マスカラがぬれません凹 2~3回使うと、目医者にいくはめになります。 どなたかオススメのマスカラはありませんでしょうか? 今まで使用した事のあるメーカー。 メイベリン ヘレナ ランコム マックスファクター オルビス DHC    などです。

  • マスカラ

    繊維が入っているお薦めのマスカラ教えてください!今はランコムのアンプリシルを使っているのですが、つければつけるほど、まつげが下がってしまうので…。以前はエレガンスを使っていたのでそれ意外でお願いします。価格は問いません。

  • コンタクトレンズとマスカラ。

    いまハードコンタクトレンズを使用してます。 どうしてもマスカラをすると目に異物感があって すぐ涙目になって目の回りが黒くなってしまします。 コンタクトレンズを使用していても痛くならないやり方や いいマスカラがあったらぜひ教えて下さい。 因みに今使ってるのはランコムのエクステンシルです。 それと繊維入りの下地も使っているのですがそれが原因なのでしょうか?

  • パンダ目にならないマスカラ!!

    私はメイクをするとすぐにパンダ目になってしまうので パンダ目にならないマスカラを求めているんですが、 どんなマスカラを使ってもすぐに目の下が黒くなっちゃうんです・・・ ランコムを使用していましたが、落ちやすいので ウォータープルーフタイプの方がいいのかな?と思い 今はメイベリンのワンダーカールマスカラを使用しています。 がっ、やっぱりパンダ目になってしまいます>_< スポーツタイプのマスカラを使うべきなのでしょうか? これはパンダ目にならない!というマスカラをご存知でしたら ぜひ教えて下さい!お願いします!!

  • まつげがのびるマスカラ

    先日、マスカラがカスカスになってしまいもう使えそうにありません。。。良い機会なので今まで使用していたマスカラ(メイベリン)とは違う種類のマスカラを購入したいのですが、、、良いものがあれば教えていただけないでしょうか・・。私が重点をおいているのは (1)長さ(ボリュームはでなくても全然いいです!!) (2)値段(2000円前後だととてもうれしいのですが。。) の二点です。 あと繊維、も安くて良い物があれば教えていただけるとうれしいです。。。どうぞおねがいします。

  • オススメのマスカラ

    マスカラを新しく購入したいのですが、どれがいいか迷っています。高いのを買って失敗したくないし・・ メイベリンは使ったことがあるのですが、私的には微妙でした・・・ 今欲しいな~と思っているのはヘレナルビンスタインが欲しいな~と思っているのですが・・ みなさんのオススメありましたら教えてください。 ちなみに私は!ウオータープルーフのマスカラはNGです。探しているのは・・ ウオータープルーフ以外 ボリュームよりも長さ重視です ランコムやヘレナ・・もいいなとはおもうのですが、種類がいっぱいありすぎてどれがいいのかわかりません、こちらの2ブランドに限らずお勧めあったら是非教えてください

  • マスカラ探してます(やわらかい仕上がり)

    タイトル通りですが、まつ毛がやわらかく仕上がるマスカラを探してます。 繊維(ファイバー)なしで、にじみにくく、クレンジングのとき落としやすい、カールキープ力があればなおよいです。 マスカラつけるとまつ毛がバシバシになることが多いので。。 以前、メイベリンでフル&ソフトマスカラというのがあったように思うのですが、もうないですよね。 あんな感じのがあればなぁと思います。

  • 繊維の入っていないマスカラ

    繊維入りのマスカラが苦手なんです・・・ 繊維が入っていないマスカラを教えて下さい。 値段は高くても構いません。 よろしくお願いします。

  • かぶれないマスカラ求む!

    3カ月くらい前から、マスカラをすると瞼がかぶれるようになりました。資生堂、メイベリン、ダイソー、エテュセなど、安い物ばかりですがどれもダメ。こんな状態では、高価なものに手を出す勇気もなく・・・。刺激の少ない、敏感肌でも使えるマスカラをご存知の方、同じ悩みを持つ方、ぜひご意見を下さい。