• ベストアンサー

マスカラ

今までランコムのマスカラを使ってたんですが、 何か違うのを探しています。 水で落とせて長く多く繊維入りのマスカラで良ものあれば教えてください。例えばメイベリンとか資生堂やこうせい何処でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは♪ 既に回答されている方がいらっしゃいますが、デジャヴのファイバーウィッグはいいですよ! 繊維がたっぷり入ってるので、長さも濃さも調節できます☆ 一日中つけていても、滲んだことすらありません。 それでいて、水でスルっと落とせるのでとっても優秀だと思います♪*. お値段もお手ごろですし(^-^*)

moka_chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね。ぬるま湯でOKですか? 試してみようかな?

その他の回答 (5)

noname#63525
noname#63525
回答No.6

チップ先の形状や塗りやすさを評価すると「クリニーク」も良き哉と思います。”剥げ落ち”や”ファンデへの滲み”も気にはなりません。微温湯でもニュルンと落ちるのでリピってます。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/351865
回答No.5

回答者No.1の者です。 どうやって洗い流すかですが、私は普通にメイク落とし→洗顔(ぬるま湯というか、湯)で落とせてます。メイク落としなしでもぬるま湯でだけでも落とせますけど。一応、ウォータープルーフなしの物を使ってますんで。今日本でどれくらいで売ってるのかわかりませんが、500円前後で売ってるんじゃないかな。安いし試してみて損はないと思います。

• lilyvally
回答No.4

デジャヴのファイバーウィッグはいかがでしょう? お値段も1500円位でお手頃ですし。 もちろんぬるま湯でも落とせますよ(^.^)

• eg7
回答No.2

>水で落とせて長く多く繊維入りのマスカラ デジャヴのファイバーウィッグがピンときたのですがいかがでしょうか^^*? 安いのにかなり優秀ですよ!

参考URL:
http://www.imju.jp/dejavu/main01.html
moka_chan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 その商品は聞いたことがあります。 試してみようかな?って思案してたんですよ。 でも、ぬるま湯で落とせるのかな?って思ってて。 どうですか?

回答No.1

私はもう8年か7年近くマックスファクターのボリューム2000マスカラを愛用しています。あれ、そりゃ洗えば落ちますけど、日中過ごしてて全然落ちてこないし、いいですよ!しかも安いし。試されたことはありますか?繊維入りかどうかはわかりませんが、結構ボリューム出るし、長さも出ます。と、私は思っています。安いし、一度試してみてはいかがですか?私の友達もランコムのマスカラを使っておりますが、その子が一度私に何のマスカラを使っているか聞いてきました。それはもちろん、私のマスカラがイイと思ったからです。

moka_chan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そのマスカラはどのように落としてますか? 普通の洗顔で落ちますか?例えばぬるま湯で。