• ベストアンサー

マスカラ

繊維が入っているお薦めのマスカラ教えてください!今はランコムのアンプリシルを使っているのですが、つければつけるほど、まつげが下がってしまうので…。以前はエレガンスを使っていたのでそれ意外でお願いします。価格は問いません。

• jyonu
  • お礼率63% (149/236)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Damier
回答No.6

こんにちは。No.4の者です。 補足させていただきます。 ナーズは、関東でしたら、伊勢丹新宿店・松屋銀座店・西武池袋店・東急東横渋谷店に入っています。 関西(大阪)ですと、阪急梅田店に入っています。

その他の回答 (5)

• NANA707
回答No.5

私も安い物から高い物まで色々試して見ましたがDHCのロングラッシュが良かったです☆とっても長くなります!お値段も¥800とってもお安いです!本当にお奨めですよ^^

• Damier
回答No.4

こんばんは。 繊維が入っているお薦めマスカラを紹介します。 ただ、私の個人的な好みの物もあるので、あしからず。 ☆アナスイ:スーパーロングラッシュマスカラ ¥3,500・・・繊維の量がとても多いマスカラ。マスカラ、付けてる~!って感じがします。 ☆ヘレナ ルビンスタイン:ロングラッシュマスカラ ¥3,000・・・ブラシがコイル状になっているのがポイント。 ☆ナーズ:パーフェクティング マスカラ ¥3,200・・・ボリューム感があるブラシですが、均一に付きます。 ☆ソニア リキエル:ルガール シネマ ¥3,500・・・キープ力あります。

jyonu
質問者

補足

ナーズはどこのデパートで取り扱っているんですか?

noname#106630
noname#106630
回答No.3

デジャビュの塗る睫毛、です。 とりあえず長くなります。 ただ、号泣すると取れてきますが・・・(苦笑)

• narupin
回答No.2

わかります~~~! 私もランコムはつけるほどに下がります! そして、シャネル・マックスファクター・ディオールetcを試した結果、 私のまつ毛にはメイベリンでした。 安くできてますね・・・(笑)私って。 メイベリンだと、どれを使っても大丈夫でした。 人それぞれなので、なんともいえないでしょうけど、 安いし、ドラッグストアでも売ってるので試してみてはどうでしょう?

jyonu
質問者

補足

共感してもらえて嬉しいです!できれば繊維入りのマスカラがいいんですが…。

回答No.1

Popteen使ってます。 乾いてからビューラーで上げてますー。 刺激のせいかまつげ伸びた感じがました。 その方法だったらカールも持続しますし、お勧めです。 程よく塗るのが良いと思います。